top of page
検索
  • 石原 一雄

ベランダ床の防水工事



今日、関東甲信越地方の梅雨明けが気象庁から発表されました!今年の梅雨は空梅雨と言ってもいいほど雨が降りませんでしたね!

例年だと雨が続きなかなか作業が進まなかったり、ゲリラ豪雨により多くのお客様からお問い合わせがあったりと、グレーの梅雨空のように悶々としている頃です。しかし、もう夏日が続いてる毎日。本当にあついですね!それに湿度が高くて蒸し暑さも加わり、寝にくい夜が続いてます。

皆様、どうか熱中症だけには気を付けて水分補給など対策にも万全を期してください!


さて、写真はとあるベランダの床の防水工事の完成写真です。

工法はウレタン塗膜防水の通気緩衝工法というものです。

これで雨漏りの心配はありません。ご依頼頂き誠に有難うございました!!

最新記事

すべて表示

能登半島地震から始まった2024年

令和6年能登半島地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。皆様の一日も早い復旧、復興を心よりお祈りいたします。 さて、当社の営業は1月8日(祝月)からでしたが、能登半島地震の発災により1/2より順次対応しております。幸いながら小松本社、小松倉庫、津幡営業所は家財の転倒などはあったものの、大きな損害はありませんでした。また社員全員の無事も確認できています。多くの皆様からご心配や激励を電話やSNS

bottom of page