top of page
検索
  • 石原 一雄

梅雨入り!

6月4日に北陸地方も梅雨入りしました。私達、防水業界は梅雨入りというのはいろんな意味で1つの大きな区切りとなります。梅雨までに工事終わらせて!というお客様が多いので、梅雨前はバタバタする上に雨も結構降りますので、雨漏りの対応も非常に多くなります。

そんな梅雨前から今は梅雨の最中となります。

梅雨の時、雨の続く日は、次に晴れた時に一気に工事が進めるように準備することが多い時期になります。また、梅雨明けからという工事の打合せも多くなります。

このように、梅雨前、梅雨中、そして梅雨明けからの夏仕事にバタバタしながら進む6月、7月です。

去年のように空梅雨だと嬉しかったのですが、今年は例年通りの梅雨らしく、お陰様でそれなりにバタバタしております(^o^)

まだお伺いできていないお客様もいらっしゃり、申し訳ないですが順番に対応してまいりますので宜しくお願いします!

最新記事

すべて表示

能登半島地震から始まった2024年

令和6年能登半島地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。皆様の一日も早い復旧、復興を心よりお祈りいたします。 さて、当社の営業は1月8日(祝月)からでしたが、能登半島地震の発災により1/2より順次対応しております。幸いながら小松本社、小松倉庫、津幡営業所は家財の転倒などはあったものの、大きな損害はありませんでした。また社員全員の無事も確認できています。多くの皆様からご心配や激励を電話やSNS

Comentários


bottom of page